ROTA-FX
国内FX攻略サイト
GMOクリック証券

GMOクリック証券 口座開設 知らない方必見

本記事では、GMOクリック証券の口座開設の手順を掲載させていただきます。
本サイトはGMOクリック証券公式HPではないので注意しましょう。
  1. GMOクリック証券の公式HPにログインする
  2. GMOクリック証券新規口座開設
  3. GMOクリック証券口座開設情報入力
  4. まとめ

GMOクリック証券の公式HPにログインする

皆さんこんにちは!
今回は、GMOクリック証券の口座開設について解説していきたいと思います。

まず初めに、GMOクリック証券の公式のホームページを開いただきます。
開きますと下記の画面が出てきます!

次のステップは、口座開設になります。
とその前に一度、口座開設とお取引開始までの流れを確認させていただきます。

GMOクリック証券1

GMOクリック証券新規口座開設

まず初めにGMOクリック証券の口座開設からお取引の流れを ご説明いたします!

今回は、個人様の口座開設についてご説明させていただきます。

1.口座開設にあたって

ご提出いただく「本人確認書類」に記載のご連絡先・ご住所等と同一の内容を入力いただきます。

2.口座開設フォームからの申し込み

口座開設フォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。
ご住所等は本人確認書類に記載のものを入力してください。

3.ご本人確認書類・マイナンバーのご提出

本人確認書類・マイナンバーを下記いずれかの方法にてお送りください。

・WEB上で本人確認書類を送信
口座開設申込完了画面または受付通知メールに記載のアップロードURLにアクセスいただき、
対象となる本人確認書類・マイナンバーの画像をアップロードしてください。

・郵送で本人確認書類ご送付

・ICカードリーダーによるマイナンバー提出

対象となる本人確認書類・マイナンバーをお送りください。

4.口座開設手順完了のご案内をお送りします。


ユーザーID・パスワード等が記載された「口座開設手続完了のご案内」を、
お客様のご住所(本人確認住所)へ、簡易書留郵便(転送不可)で送付いたします。

送付手続き完了後、郵便追跡サービスのお問い合せ番号(追跡番号)を、
ご登録いただいたメールアドレスあてにお知らせいたします。

5.お取引開始です。

GMOクリック証券は完全前受制を採用しております。
お取引に際し、買付相当額の入金または売却株式の入庫をお願いします。

ここまでが口座開設からお取引までの流れとなります。

GMOクリック証券3

GMOクリック証券口座開設情報入力

下記の画面が口座開設の入力フォームになります。

次の画面に行く際には入力した情報が間違えがないように1度内容を確認してから
進むようにお願い致します。

GMOクリック証券

まとめ

本サイトはGMOクリック証券公式HPではないので注意しましょう。

皆さんいかがでしたか?

こちらの記事を参考にGMOクリック証券の口座開設をしてみてください。

今回は、最後まで読んでいただきありがとうございました。